FC2ブログ
Archive | 2011年05月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月5日の佐賀イベレポ!

ちょいと遅れましたが佐賀イベのレポをば^^

佐賀イベ参加された方、お疲れ様でしたー!
椎なちゃん&桃、お疲れー!(椎なちゃんの"な"はいったいどうやったら出るの…orz)

初!佐賀イベでした(`・ω・´)
私の運転で車で行ってきました三( ^ω^)

ゴールデンウィークだから絶対混んでるぞぉぉぉぉ…と思い早めに家を出たらまさかの超 ス カ ス カ www
みんなあれか、高速か…
無駄に早起きさせてごめんなさい椎なちゃん&桃…

んで、会場着いたら痛車発見して駐車場の時点で盛り上がる3人w

コス参はだいたい一般より早めに会場入りだろうと思ってたらまさかの一般と一緒というwww
しかも更衣室狭っwwwせっまwwwwww
私の部屋より狭かったですはいびっくりしました。

これが佐賀の本気か……ざわ…

とぼやきつつくっそ暑い中でお着替え→メイクやっべえええええ溶けてきてるううううう→この狭さ絶対スプレーワックスしちゃやばいってこの密室はやばいって→結局着替えるだけで更衣室を出る→荷物預かりはしていません!!??→レイヤーさん達はみんな壁側に沿ってキャリーを並べてる→それに倣いつつひっそりメイクをなおす→結局髪はあまりセットできず…

と、ここまでめっちゃきつかった( ´Д`)w
佐賀はあまりレイヤーにはやさしくなかった…


だがしかし楽しむには楽しんだ。そりゃあ楽しんださ!((

キャラは、
私→静雄 椎なちゃん→正臣 桃→臨也
でした(^ω^)

そして怒涛の撮影ラッシュ(^ω^ 三 ^ω^)
デュラ私らだけだったからねwwwなんかさみしかったな(´^ω^`)

BGMで踊れる曲が流れるとためらうことなく踊り出す私と桃(※見た目静雄と臨也)
呆れる椎なちゃん(※見た目正臣)

ど う い う 状 況 だ よ っ て い う ね (´^ω^`)

まあ後は絡み撮りまくったなー^p^
トッポでポッキーゲームも撮ったし^p^p^p^


んでんで、途中で気付いたのですよ。

瑠 璃 に 頼 ま れ て た お つ か い 行 っ て な い と ←←←

だがまだ時間はそんなに経っていない!!経っていなかった…はず…でした(((
B-1…B-1…と探して……んん??あれ??もしかして……

完売!!??

うそだ…うそだ…こんなの絶対おかしいよ…と一人途方に暮れる赤銅…

だがここでしょぼんぬ(´・ω・`)となっていてはダメだ!!!何かの間違いかもしれない!!!もしかしたらまだ残ってるかもしれない!!!もしかしたらスケブだけでもまだ間に合うかもしれない!!!

と、やたらポジティブに構えいざ!声かけ!!

俺「あのっ…すみません…(超小声)」


ああああああ何してんだ俺えええええええ((ゴロンゴロンゴロン←心の中

でもこんなしょぼしょぼ静雄に気づいてくださり…
かくかくしかじかと事情を説明→やっぱ完売だった(白目)
しかもスケブももう停止されてて…
瑠璃への申し訳なさに今にも潰れそうでいたら……なんと…なんと…!!!

原 画 を く だ す っ た !!!???

あまりの驚きに口をパクパクさせていたらさらに「ペパ自由にお取り下さい」というカラーの絵までくださって…!!
ああああああもうなんてお礼を言ったらよいやら分からずただただひたすら頭を下げていた赤銅でした……
ああああ本当にありがとうございました!!!

本当は全て瑠璃に渡すべきだったのでしょうがあまりの美麗イラストに思わず1枚は自分がもらいました←
ああ…今度会えたらもう一度お礼を言わなければ…
絶対に差し入れをもっていくんだ……!!



そんなうっほほぷぎゃああああすな1日でした!

スポンサーサイト
プロフィール

赤銅心亜

Author:赤銅心亜
2月13日生(みんな祝ってくれていいのよ^///^)
大学2年生
アナログ絵です
☆腐ってるのでご注意☆

★現在の主な活動ジャンル★
APH/DRRR
でも基本なんでもmgmg雑食です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。